2005.04.18
祝☆女の子
10日の午後車に出血の後が。。。

その日は家族でお出かけ。

もちろん小梅も一緒。



しか、車のシートについてた出血の原因がわからず帰宅・・・。

夜ご飯食べてたら旦那が急に「小梅の血じゃね!?」って・・・。



はぁ?何言ってんの??・・・って思ったが!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

もしや・・・・!?

あわてて小梅を見る・・・。



やっぱり・・・。

小梅しゃん・・・「女の子」なってました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



そこからあわててネットで調べる。

だって・・・小梅が歩くとこ歩くとこ「血まみれ」・・・。



自分でなめて処理するこもいるらしいが、小梅はそんな気ないらしく、そのまま放置。

これじゃあ、床がすごいことになる・・・。



で、みつけたのが「オムツ」。

犬用の生理パンツもあるらしいけどもう、夜だし店もしまってるからねえ・・・。

なんか、ネットで子供用の紙おむつはかせてる方をみつけ、これならうちにもある!!

息子が前使ってたのが残ってたはず!!

・・・って代用することに。


ど??

なんか、ちょい笑えるなぁ・・・。



小梅しゃんはなんか変な感じなのか動きもおかしい。。。



まま、出血がおさまるまで我慢して。

・・・・ってどうやら出血は2週間ほど続くらしい・・・。



自分でなめてくれればオムツつけなくてもいいのだけどねェ・・・。

う~ん。むつかし。



現在8日経過してるけどまだまだ出血は続き、小梅も少しは自分で処理するようにはなったけどまだまだ上手く出来ずヘタクソちゃんです。



まま、これから何度か繰り返せば上手になってくでしょww



でも、生理きたってことは子供産めるのよね・・・。

いつかは小梅が子供産んでくれたらなぁ・・・って思いつつ。。。



でも、なんかちょっぴり小梅の大人の仲間入りが寂しく感じたりとなかなかあたしの心境も複雑であります。。。



みなさんはこんな気持ちなったことありますか??


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/498-312c4773
