黒柴で知り合った方のHPにいつも可愛い柴ちゃんの写真がお出迎えしてあって、またそれがすごく可愛く作ってあるのよ!!



どうやって作るのかなぁ・・・って思ってたらそこのサイトがのってて、早速あたしも作ってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ど??かわいくない??



すごいよね♪

こんなの作れるんだぁ~☆



嬉しくって母の日に実家で母が飼ってるワンコでも作って携帯に送信したのだo(*^▽^*)o~♪



母の日に送信されるようにしたから母の日が楽しみ♪

・・・気づいてくれるかな??



・・・ちなみに上記はあたくしの携帯の待ち受けになってまふ。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/497-8439bff0
