昨日から家族旅行に行ってまいりました。

小梅さんはワンコOKの宿が見つからず(宿探したの遅くって、満室だったのォ・・・。)

泣く泣くペットホテルにお泊り・・・。



初めてのお泊りに小梅は緊張。。。

ゲージの中でウロウロしてたのよ。



旅行先でドッグランのあるとこを見つけては「小梅を連れて行きたかったよォ~~~!!」ってベソをかき。

犬を連れて歩いてる人を見ては「小梅も連れて行きたかったよォ~」ってつぶやき。。。



・・・でも、宿で料理を満喫してるときは小梅の存在を忘れ(!!・・・しゅまぬ。酒に負けたよ。。。)m(。≧Д≦。)mスマーン!!



まあ、そんなこんなで旅行も無事にすみ、ペットホテルに迎えに行ったのだ。

「小梅が慣れないとこで弱ってたらどうしよう・・・。」とか、「快適すぎて帰らない!!なんてなったらどうしよう。。。」とか、色々頭の中が妄想族。。。





しかし、そんな妄想とはうらはらに小梅は元気に待っててくれましたo(*^▽^*)o~♪

甘えた声をだしてシッポふりふり・・・。



おうちに帰ったら実家のコーギー(この子も小梅と一緒にお泊りだったの)とひとまくり暴れた後、またぁ~り寝そべってました。




ごめんね。

一緒旅行行きたかったねェ。。。



今度は早めにペットOKのとこ抑えとくからぁ~~~!!!

許してちょんまげヾ(_ _*)ハンセイ・・・


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/495-89730ea7
