2005.05.07
はげ。。。
今日夕食後、何気に飲んだビールの空き缶を小梅にあげたの。

・・・遊ぶかなぁ?・・・・って感じでね。



そしたらしばらく喜んで遊んでたんだけど、ふと気づいたら何かがおかしい・・・。



!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???



Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

は・・・はげてるぅ・・・!?




みごとに鼻の頭の毛がはげてました。

見るとビールの缶は噛み切って穴が開いてて・・・。

どうやらその切り口でこさいだらしい。。。

幸いにも怪我はしなかったんだけどね。



もう、みんなで大笑い!!



小梅しゃんはみんなの笑いが気に食わなかったらしくなんとなくご機嫌斜め。

あはははッ。笑ってごめんね。

でも、マジおかしいんですってばww
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/493-273af419
