2005.05.08
お出かけ。
今日は少し曇ってたけど、前々から計画立ててた「風力発電」が建ってる山に登りに行くことに。



家から10分車で走らせたとこにあって、そこから風力発電があるとこまで15分位山道を歩いて登るの。





小梅はさすがね!

山道をつんたか登る。



リードをもってるあたしは「待ってよォ~・・・。」ってゼイゼイ。。。


やっぱ、犬様には勝てませぬ。。。



でも、着いたらそこはかなり見晴らしのいいとこ!!

まあ、風力発電以外何にもないのだけどね。。。




小梅さんはしばしたそがれてましたぞ。

なかなかいい絵になってると思いません??・・・って親ばかやな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



まあ、こ1時間ほど山を堪能しました。



帰りはやっぱり嬉しそうに走って山を駆け下りる小梅さん。。。

あたしは言うまでもなく小梅のリードを持ってたため引っ張られ、雨上がりの山道で滑りまくりました。。。トホホε= (++ ) バテバテ!!


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/492-e3bbf33f
