2005.05.18
びっこ。。。
今日仕事から帰ったら小梅が片足びっこしてんの。

・・・なんでだろ??



足を触ってみるけど痛そうにしてるわけでもなく。。。

しか、歩くときはびっこひいてるし、立ち止まってるときも片足あげてるの。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??



う~ん。。。なぞ。

ネットで調べてみるけど該当するものがない。。。



う~ん。。

続くようなら一度病院連れてったほうがいいのかもなぁ。。。




当の本人はびっこ以外は元気にガウガウ言ってんだけどね( ̄× ̄)b


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/491-fd5b8f7e
