今日は天気もいいし、職場の後輩と公園に遊びに行ったのだ♪

もちろん小梅もね☆



まあ、そこはワンコを連れた人もたくさんいて、おべんと食べたり、散歩したり。。。



うちらも持ち込んだサンドイッチ(給料日前なのでねww)食べてまたぁ~りと過ごしたよ♪

小梅にも「豚さんの耳」なんぞあげて大満足☆




・・・しかし、芝生の上をちょこちょこ歩いてる鳥さんに向かって物欲しそうに「キュンキュン」言ってる小梅。。。



おぬしは鳥を食べたかったのか??

それとも友達になりたかったのかぃ・・・?








Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/490-58386db5
