2005.06.04
お手。。。
うちの小梅さん、芸は「まて」と「おすわり」のみ。。。



ただいま「おて」の特訓ちゅ。



エサをちらつかせ・・・「おて!!」・・・ということ実に20回。。。

ようやく「おて」なるものしましたよ。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



「うわぁ~ん!!すご~いッ!!」ってオーバー表現で喜び、エサを与えて再度挑戦!




・・・・が、しないッ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン



本日1度きりの「おて」でした。。。

明日も練習あるのみッ!!

頑張るぞ!!おォ!!p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/489-abfcffd5
