2005.06.19
やったぁ~♪
11月からうちにやってきた小梅さん・・・。

実家のコーギーの「ぽっぽ」ともその頃からのお付き合い。



しかし、たまにしか会わないもんだからなかなか仲良くなる気配もなくいっつも会えば威嚇しあう(っても、小梅さんが一方的になんだけどねww)



で、4月からうちの娘の都合で母が実家からぽっぽと泊り込みで週5日ペースでくるようになって最近少し仲良くなってきてくれたみたい。。。




どう??

こんな近くで2匹が一緒にいるなんて。。。

初めてなのでふ!!



まあ、やっぱし喧嘩はするけど、でも、こんなに近くにいれるようになるなんて♪

次の夢は「2匹が一緒にネンネ」・・・なのだ!



頑張れ!小梅!!頑張れ!!ぽっぽォ~~~!!!


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/487-95f9cf8c
