2005.06.25
カレンダー
友達から「365カレンダー」っていう存在を聞きました。



何か我が家のワンコやニャー達の写真をカレンダーに登録していくところなんだって。

で、無事全てがうまったらカレンダーとして作ってくれるらしい・・・。

・・・で、早速いってみたのだ。



やっぱ、みんな知ってるんだねェ!!

全国各地からみんなの自慢の子達が可愛い写真として載ってましたぞ♪



一通り目を通してから早速うちの小梅さんも登録させようと空いてるところを探しました。

小梅の誕生日「9月13日」は・・・・と、登録スミぃ~~~!!

・・・しょぼーん。。。ρ(-ε- )イヂイヂ

あたしの誕生日・・・残念(/≧◇≦\)アチャー!!

旦那の・・・子供の・・・誕生日。。。

全て登録スミでした・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン



う~ん。。。う~ん。。。どっかないかなぁ・・・?



・・・・ッ!!

あったぁ!!

「10月24日」・・・結婚記念日がッ!!



と、言うことでそこに登録したのでした☆v( ̄∇ ̄)v



楽しみ楽しみ♪

早くカレンダー出来ないかなぁ♪

まあ、興味があったら見に行ってミソ☆

可愛いワンコが盛りだくさんですぞ☆



来年は是非小梅の誕生日げっちゅ~しなきゃね☆\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/486-54f898be
