本日は小梅さんとは関係ないのですが。。。柴犬友達のるん太さんよりMusical Batonなるものをバトンタッチされまして、それをご紹介いたそうかと・・・ね♪

Musical Batonというのは、

質問項目

●今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

●最後に買ったCD

●今聴いている曲

●よく聴く曲 または自分にとって特に思い入れのある5曲

●バトンを渡す5名の方



に答えるというものらしい。。。

では、考えて見ます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量・・・・・22.3MB(これはノートパソコンのほうなの。子供用におろしたデスクトップにはまだいっぱい入ってるかも)そんなに入ってないなぁww



最後に買ったCD・・・RIP SLYMEの「MASTERPIECE」ですな。旦那の影響で聞くようになったんだけど、今じゃあたしのほうがはまってしまってね。歌だけじゃなくて5人のまったりとした感じがとても好きなのだ♪







今聴いている曲・・・パソコンに入れたシングル集を聞いてまふ。主にJ-POPです。最近狂ったように聞いてたのがトラジ・ハイジの「ファンタスティポ」。トラジ・ハイジはキンキキッズの「堂本剛」とトキオの「国分太一」のユニットっす。なんか、なんとも言えない曲のタッチが好きで・・・踊りも完全マスターしようと奮闘中ww・・・そうです!ジャニーズ好きなのだ☆(三十路だがわりいかッ!!ww)



よく聴く曲 または自分にとって特に思い入れのある5曲

「何度でも」・・・ドリカムの曲。なんせ、あたしが初めて買ったCDがドリカムなのでそれ以降大好きなのだ。この曲はなんか知らないが泣けるけど元気が出まふ。



「サファイアの瞳」・・・アルフィーの曲。あたしもるん太さんほどではないのだがアルフィーのファンなのよ。この曲はあたしのカラオケの18番さッ(後輩達には「知らん」と言われますがね。。。)。桜井さんの声が渋くて超いいッ!!中学生の時この曲聞きながら桜井さんとの結婚生活を夢見た頃を思い出しまふ(←妄想族なものでww)でも、アルフィーの中で好きなのは坂崎さんなのよッ(←浮気者じゃww)



「マツケンサンバⅡ」・・・マツケンの曲。この曲は今年の職場の花見で患者さんに余興で踊って見せたのだ。もちろん今でも踊れますぞww・・・しか、今月で退職するから余興することもなくなるんだなぁ・・・って思ったらちょい寂しいね。









「PANIC ATTACK 」・・・ユニコーンの曲。中学からずっと大好き♪・・・解散したのがマジ悲しい。。。しかも解散した日は忘れもしないあたしの誕生日。。。クスン。・・・しか、解散した今もこよなく愛しております☆つか、奥田民生とEBIさんをこよなく愛してまふ。この二人の声はマジいいッ!!今やおっさん臭くなった民生がまたイカス☆ユニコーンのアルバムは全て持ってるのだ♪





「 LET'S GROOVE」・・・Earth, Wind & Fire の曲。いやぁ・・・懐かしい!10年前よく踊りに行ってたなぁ。。。あの頃は朝まで飲んで踊ってって・・・若かったっすww今でも聞くと楽しい懐かしい気持ちになる曲。



バトンを渡す5名の方・・・ぐはッ。。。難しいですな。5人じゃなくてもいいでしょかぁ??るん太さん??





・・・以上。

ぷはッ!むつかしい。。。でも、楽しかったぁo(*^▽^*)o~♪

ホントは洋物も好きな曲いっぱいあるのだが、なんせアーティスト名がわからないのが多くて。。。





みなさん、いかがでしたでしょか?知ってる曲or好きな曲ありましたか??

なんか、かなりジャンルとかバラバラですが、まあ、どれも全部大好きなの☆選ぶのにかなり迷ったわッ!!



感想等ありましたら世露死苦ぅ。。。




スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/483-2e82464e
