2005.07.08
エサ。。。
最近小梅がエサを食べず、しかも吐いてるのよ。

心配になって病院に連れてったら「胃酸過多」だって。



エサを食べないから胃液がたまって吐くらしい。。。



原因・・・エサ変えたんだよねェ。。。安いやつに。今まで食べてたやつの三分の一以下のお値段のヤツ。。。

たぶんこれのせいはず。。。



獣医さんは「頑固なワンコは自分の欲しいエサ出るまで待つ子がいますからねェ・・・。しかも小梅ちゃんは元々少食だから1日食べなくても待てるのかもねェ・・・小梅ちゃんはグルメだねェ・・・アハハッww」・・・って。



まあ、吐物にも異常はないし他の病気の可能性もないから心配しなくていいって。

「試供品入れとくから食べさせてみて。」

って言われて薬(胃腸を整えるヤツ)もらって帰ってきたの。



で、早速試供品(前に食べてたエサと同じ位のやや高めのお値段のエサじゃった)あげたら・・・・・ガツガツ食べるやん!!

ナニヤツ~~~??∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

やっぱ、品質がいいのがいいのかぁ!?



判明したこと。。。小梅はどうやらグルメらしい。。。エサ買いなおしじゃ・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ






頑固なグルメワンコに乾杯!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>






Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/481-2ef2adce
