2005.07.14
生傷。。。
こないだ小梅を風呂に入れたの。。。



小梅は大の風呂キライっ!!



風呂とわかるとソファーの下から出てこない。。。

しかも無理にソファーから引っ張り出すともんのすごい形相で睨む。。。



でも、やっぱ風呂入れたげないとさ。。。

臭いじゃんかっ!!





・・・で、入れたのだが、

もう、それが虐待してるかのような泣きかただし、暴れまくって暴れまくって・・・。

すっぽんぽんのあたしの体には無数の生傷が。。。





・・・いいの、いいのよ。

小梅のためだもの。。。

生傷なんてたいしたことないわっ!!お嫁にいけなくても。。。(←嫁にはいってるだろっ!?ww)(ρ_;)・・・・ぐすん。






でもね、小梅しゃん。。。

カサブタがかゆいのよォ~!!(/≧◇≦\)アチャー!!


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/479-51677cce
