2005.07.19
お昼寝。。。
昨日仕事に行く前にパソコンしてたのね。

で、そろそろ仕事行こうかなぁ。。。なんて思いながらリビングを見ると・・・。




気持ちよさそうに寝てる。。。





きゃ、きゃわいい~ッ





しばし見とれること十数分。。。

はッ!!

やばいッ!!

遅刻するぅ~~~!!!





あわてて仕事に向かったがなぁ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





こんなに間近で寝てる二匹。

少しは仲良くなった証拠かな??ww


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/478-2aa29d8c
