うちの庭は狭い。。。

でも、狭いながらも多少のくつろぐスペースはある・・・つもりww



そこにウッドデッキを作ろうか??それともそのまま芝をはったままにしてテーブルと花壇を置こうか・・・?家を建ててから旦那とずーっと考えてたんだけど・・・。



昨日息子が「キャッチボールしよ」って旦那におねだりし、庭でしていたの。

そこに小梅を放してみたわけ。



今まで小梅は「おいで」って言っても逃げてたから庭に放すときはリード付。

でも、最近は来ることはないのだが、「おいで」と言ったらその場所に座り待ってるということをするようになったのよ。



なので、外に逃げ出すことはないだろうと思って放してみたわけ。

・・・一応簡単な柵はつけたのだけどねww





そしたら庭の中を走る走る!!


もう、大喜び♪





息子のキャッチボールの邪魔になる位走り回る。。。








・・・と、いうことで、旦那と話し合いの結果ウッドデッキは取りやめにし、そのまま小梅の為に何も置かないこととなりましたww



まあ、ちっこい小梅のためには狭い庭も十分なスペースかなww




Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/476-811a30c9
