2005.09.12
明日は。。。
明日は小梅の1歳の誕生日。

くしくも旦那と同じ誕生日。。。



明日はなんか手作りのご馳走を作ろうかなぁ。。。なんて思ってるのだが。

何を作ればいいのやら。。。皆目見当がつかんε=( ̄。 ̄;A フゥ…



どら、今からネットで探してみようかなぁ・・・?

何が食べたい??小梅しゃん??










なんでもいいからまずいのだけは作るなよッ!!

                                        by小梅









・・・・あい。頑張りまっす。。。


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/470-9fd2e4b2
