はぁ~っぴばぁ~すでぇ~♪小梅☆



9月13日は小梅の誕生日。

1歳になったのだo(*^▽^*)o~♪



で、ネットでなんかご馳走の作りかた載ってないかなぁ??・・・って探してたら「ちらし寿司」の作りかたが載ってたので作ってみたの。



小梅に手作りご飯って初めて作ったもんだから、食べてくれるかって心配になりながらダメもとで作ってみたの。



で、出来上がり。


真ん中に立ってるのは「チーズ」。

一応1歳にちなんでろうそくのつもり。。。


上から見たら・・・こんな感じ。





彩が悪くなってしまった。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

し、しか、しょうがないッ!!



初めて作ったんだもの・・・。許してケロ。。。



で、で、子供達と誕生日の歌歌っていただきます・・・ってなったのだけど、、、、

はたして食べてくれるのかッ??・・・ドキドキ。。。




!!・・・食べてくれたぁ~(≧∇≦)ノ ♪

いつもよりちょい量が多かったが、でも、完食してくれたぁ~♪

マジ嬉しい☆





ご馳走様したあとは。。。おなかいっぱいになったのかすぐにZZzzz・・・。




こころなしか腹がすんごい出てるような気が。。。

まま、今日だけは特別☆





明日からはまたドックフードだけどまたお祝い事の時は作るからね☆

おめでとう。小梅。

いつまでも元気でいてね。





ちなみに、お友達のカボさんからお祝いカードもらっちゃった♪




カボさんありがとう☆嬉しかったよォ~♪


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/469-b53ec71d
