2005.09.19
散歩
今日は「敬老の日」。

おかげでチビたちが1日中家の中でギャアギャアしてた。。。(う、うるさい。。。)

いつもは小梅とまったりした1日を過ごしてるはずなのにぃ。。。



まま、しかたないなぁ。。。ww



と、いうことで、長いこと2人で遊ぶにも飽きがきたのか喧嘩をおっぱじめそうになったので、

「散歩に行くよォ~~~!!!(だから喧嘩すんなぁ!!怒ww)」と声をかけ、散歩に出発したのだ。



今日は時間もあるし、チビらをさっさと疲れさせるためwwにもいつもの倍の道を散歩したのよ。



最初は小梅もチビらも喜んで走りながらあっち行き、こっち行きしてたのだが、しばらくすると

小梅は「ぜーぜー」。

チビらは「疲れたぁ。。。」

とだだこね。。。




ふッふッふ。。。

これでこいつらも家に帰ったら大人しくなるだろう。。。

小梅もお付き合いありがとさんww



なんてほくそ微笑みながら帰宅。。。





さて、おやつでも与えたらパソコンなんぞでも。。。







・・・・甘かった。

オヤツ食べたらヤツラ復活!!

再度ギャアギャア言い始めたのよ。。。トホホ。





疲れたのは三十路女1名と小梅のみ。。。







子供の元気にはかなわないね。。。小梅。

・・・つか、小梅さんよ、

あぬしはもっと元気でもいんじゃない??





日ごろの運動不足がたたってんのか??

運動不足はあたしだけでいいのよ。。。ww


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/468-37e58275
