カボしゃんに「開け目寝チャンピオン」なるものを認定され、この度チャンピオンベルトをいただきましたぁ~♪




なぜ「開け目寝チャンピオン」というベルトを授かったかというと・・・

あたしは寝てるとき「目を開けたまま」寝るという奇妙な寝方を披露しているらしく、うちの家族はあたしのそんな姿に度々騙され話しかけてしまうという世にも恐ろしい女子なのよ・・・

とカボしゃんに話したらすぐ作ってくれたわけさ☆



いやぁ・・・目を開けたまま寝る人なんてそうそういないっしょ??

あたし的には是非「仲間」が欲しいのですがねww



いませんか??

目を開けたまま寝てるお方ッ!!

いましたら是非一声かけてたもう。。。

あたしと一緒に今宵も開け目寝で夢を見ましょうww・・・グフフ。。。



ほかにもカボしゃんのブログには色々な「チャンピオン」がいらっしゃるので、興味がわいたあなたッ!!

1度遊びに行ってみてね♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/467-b8c1e856
