いやぁ。。。最近さぼってますパソコン。。。

仕事辞めて暇なはずなのに・・・なぜか妙にいそがしいの。。。(←って今まで見なかったフリしてた家事がたまってるだけだろっ!!ww)



おかげで小梅の相手ができず。。。

小梅はふてくされ気味。。。(なんか、いつものような気が。。。)

しかも2回目の「ヒート」きちゃっていつもより目線が冷たい(・・・様な気がするのはあたしだけ??)

夕べはあたしにそっぽ向いてなぜかおしっこシートの上でおやつをガジガジ。。。





どら、息子も幼稚園から今帰ってきたことだし、息子と3時のおやつを食べたら小梅の散歩に行ってみようかね。

最近雨続きで散歩できなかったしね。。。


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/464-d6e2e7d4
