2005.10.11
散歩。。。
先日ブログを書いた後、行ってきました息子と3人でのお散歩。。。



息子はなぜか「三輪車」をコギコギ、あたしと小梅の周りをグルグル回りながらお供してたよ(←ただのアホ。。。)



小梅も久々の散歩に大はしゃぎでリードを引っ張る引っ張る。。。






・・・つか、三十路な体には走るのは酷ですからぁ~~~!!!!・・・・ゼイゼイ。。。



まあ、散歩行かせてなくって大半庭のミニミニドッグランに開放するだけの日が続いてたからねぇ。。。

今日は小梅が歩けなくなる位までお付き合いしましょう。。。





・・・だったんだけど、あたしの意気込みとはうらはらに、体がついていかず、息子と小梅に冷ややかな目線を送られつついつもの散歩コースのみで終了。。。



あぁ。。。

仕事を辞めてからというもの動き回ることもなく1日のほとんどを家の中で過ごせばそりゃあ、体も退化するっしょ!!



す、すまぬぅ。。。

やっぱ、グータラせず、運動しなきゃなぁ。。。。





・・・ってどうせ3日坊主なんだろうけどね。。。

まま、散歩は頑張りますよ。えぇ。





運動は。。。。まあ、。。。。ぼちぼちと。。。(する気ナシだな、こりゃあ。。。ww)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/463-3914f102
