小梅ヒート終わりに近づき、機嫌の悪さもなくなってきたのだ。

自分からは近づくくせにこっちが近づくとプイッとする。。。



なんというわがまま娘じゃヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



まま、そんなワガママも少なくなり、スキンシップに飢えてたあたしは久々の抱っこをしてみたの。。。

「怒るかなぁ・・・??」

なんて思いながら抱っこしてみたが、特に嫌がる様子もなくおとなしく抱っこされてたよε=( ̄。 ̄;A フゥ…






まあ、写真撮ろうとするとそっぽ向くけどね。。。





ホント女って複雑に出来てるのね。。。



・・・来年子供産まそうかと思ってるのだが、こんなに機嫌悪けりゃ男は寄りつかんだろうに・・・。





大丈夫か??小梅しゃんよ。。。






Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/461-1b3d75c7
