はい。

今日はうちらの結婚記念日。

8周年とないもした。。。(なかなか長くもったな・・・あたし達・・・笑)



以前は記念日にはメールのやり取りや、ご馳走なんぞ作ってたが、8年目ともなるとそんなもんいっさいなしッ!!

しかも、今日は旦那は昼も夜も仕事。。。

あたしは一人寂しくパソコンとランデブー・・・になるでしょう。。。(←すでにランデブーちゅう♪)



そんなあたし達に唯一のプレゼントを昨日日本犬展覧会のあと買う事となったのじゃった。。。(←日本昔話風ww)

それは何かと言いますと。。。。







『柴犬(赤)』でごじゃる☆
いやぁ・・・以前から多頭飼いには興味があったし、小梅に子供を産ませる予定ではあったのよ。(来年をめどにね)

で、昨日の展覧会に行った帰り、小梅を買ったところの家に小梅の交配の相談に行った時にちょうど仔犬が生まれてて、見せてもらったのが運命の始まり。。。



胡麻のようなちびっこい仔犬がこっちを見てじゃれてきたのよう。。。

赤柴らしいのだが、胡麻に近い。

しかも元気元気ッ!!

ゲージの中を威勢よく走り回ってたのよ。



旦那とアタシはヒトメボレ

8月生まれで小梅とは11ヶ月違い。

うちのワンコ同士から生まれる子供は・・・きっと・・・きっと・・・想像するだけで鼻血がでそう。。。

小梅が大好きで、小梅の子供がすんごい欲しくって、小梅と小梅の子供と一緒に暮らしたい。。。そこに婿もいればなんていいだろう・・・。



旦那と話し合った結果。。。

・・・・小梅のお婿さんとして迎え入れてしまいましたぁ♪(はやッ)



秋太(しゅうた)・雄・2ヶ月っす。







小梅と早く仲良くなってほしいな♪さっき小梅に会わせたら吠えなかったし大丈夫☆



そう思ってたのにぃ。。。







家に帰り着くや否や

小梅は威嚇し、吠えた挙句・・・部屋の隅にイジケ座り。。。





はぁ。

やっぱそうだよね。



注目が自分からヤツ(秋太)に向くからねぇ。。。



子供が兄弟ができた時の反応と同じやなぁ。。。







あたしがこれから先仕事始めたとき仲間がいればきっと寂しくないと思うのだが。。。





可愛い赤柴ちゃんなのよ。。。

きっと美男美女になるよ。。。(親バカww)



大丈夫さ!!

小梅のことないがしろにはしないんだからッ!!

だから

秋太と仲良くなってねぇ。。。。気長に待つからぁ。。。






スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/459-8a0425c6
