小梅のお婿さん「秋太(しゅうた)」がうちに来て2日目。

小梅は今まで通り部屋の中で開放。

秋太は昨日の小梅の威嚇が気になって部屋開放にできず、ゲージの中生活。。。



ゲージの中から「かまってぇ~」光線を出すぷりちー秋太。。。












ぐはっ。。。

かわええ~~~



だが、小梅のイジケ目線に「ごめんねぇ。。。」とちょこっとだけ触る位しかできず。



つか、小梅とはバリバリ遊んでるっつーのに、小梅ったらさっ。。。

完全にイジケモード入ってまふ。。。









・・・でも、小梅の気持ちもわからなくはない。

だから小梅やや優先にしてるんだけど。



でも、ゲージの中ばっかりも可哀想かなぁ・・・って思って夜旦那が仕事行く前に秋太をゲージからちょこっと出してあげたのよ。





・・・そしたら、

案の定秋太を追い掛け回しいつもの威嚇にプラスして・・・秋太の目のふちを・・・

「ガブッ!!」





そう、「流血事件」となってしまった。。。





もう、ホントショック。。。

秋太はおびえながら逃げ回る。。。

あわてて小梅をとめたけど・・・でも、小梅にとってはまだまだ秋太はヤナ存在なんだよねぇ。。。

でも、小梅が悪いわけじゃないし、秋太もその後は普通にしてるし。。。

「秋太飼うの早かったかなぁ。。。」・・・なんてやや後悔しながら友達のブログ巡りをしてたんだけど、



でも、みんなのコメントやらアドバイスやら読んでてちょっと元気出たよ



秋太がきてまだ2日目じゃん!!

小梅も秋太もあたし達も・・・みんな戸惑ってるんだしね。



小梅を信じて、時間はかかってもきっと秋太も家族になれるって信じてがんばらんとねッ☆

みんながブログに書いてくれたアドバイスとdogstailさんのブログ「犬のしっぽ」に書いてくださったアドバイスを参考に頑張ってみよう!!




あたしの足元で毛布の上で寝てる小梅。

小梅もまだまだ甘えたいんだよねぇ。。。





大丈夫ッ!!

あたしは小梅も秋太もどっちも大好きよ



だから小梅しゃん。。。

うちらを信じて安心してねぇ~~~


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/458-282f8f42
