はい。

今小梅さん2階の寝室に連れて行きました。。。



秋太がゲージから出たいとクンクン泣いておったので部屋開放にしようと思って。。。



・・・しか、むっさ元気!!部屋中を駆けずり回り、あたしの足に食らいつき・・・止まるっつーことをしりません。。。



小梅の時はもっと大人しかったと思うんだけどなァ・・・??

雄と雌の違いかッ??





昨日の流血事件以来一緒に部屋の中での開放はしばらくは避けてます。。。

秋太の方は昨日の事なんぞ忘れたかのように小梅に向かってなんか言ってるんだけど、小梅は相変わらずイジケモード。。。

昼は小梅を散歩に連れて行ってる間に夜勤明けの旦那が秋太をゲージから出して相手して・・・とやってみたよ。





でも、小梅も少しは秋太が気になるのか近づいてクンクン(ゲージ越しに)ニオイ嗅いだり少し近いところに寄って横になったりもしだしたよ。


たまにだけどね。



でも、まだまだ威嚇はするんだけどねε=( ̄。 ̄;A フゥ…



まあ、あせらずゆっくり行きましょうかねぇ。。。









でも、2階から聞こえる小梅の泣き・・・にはやっぱせつないっすねぇ。。。

今一緒にいるのがわかってるんだよねぇ。。。



意外と小梅もやきもち焼きなのね。。。

小梅と暮らし始めて1年たって発見したよ。

嬉しいやら困ったやら。。。





もう少ししたら2階に上がるからね。

待っててね小梅しゃん


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/457-212be61d
