2005.10.31
ケンカ。。。
秋太が来て1週間。。。

1日のうち2回ほど秋太をゲージの外へだすようにしていまふ。



最近は小梅も少しは遊んでるのかな??

・・・って感じのじゃれあいを秋太とするようにはなったのだけど、まだまだなのよねぇ。。。

昨日はいい感じに最初は遊んでたよ。

秋太もしっぽフリフリで小梅に向かい、小梅も口をヒクヒクさせながらも威嚇することなくじゃれてる風だった。。。

ところが・・・いきなし・・・




「がるるるるるぅ~~」と言ったかと思うと

秋太を追い詰め、威嚇。。。




1歩下がって間合いを取ったかと思うと。。。






はいっ!!攻撃ィ~~!!





さすがに流血事件には発展しなかったけどね。。。

まだまだって感じね。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





はい。。。ちみはゲージへ退散。。。



まあ、ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・だね。









ちなみに・・・

バックの新聞の山は無視してくだされぇ~~~ハズカチ。(*/∇\*)キャ



今日ごみ収集に出しましたからァ~!!




Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/455-8abd23fa
