今朝、朝ごはんまではなんともなかった小梅。。。



朝ごはんの後、

狂ったように・・・ゲ○ピーの嵐。。。



ホント5分おきに・・・なの。

最後は汁しか出ず。。。



「変なもん食ったかなぁ??」・・・って思いながら病院へ。





獣医のセンセは「ウンチの中に細菌もいないし、熱もないから季節の変わり目で体調不良おこしたのかもね。」・・・って。



ほッ。

よかったァε=( ̄。 ̄;A フゥ…





で、注射をしてもらい、薬をもらって帰ってきたのだが。。。





注射の時の小梅さん。。。

なんとも情けない表情&泣き声。。。



そしてあげく診察台から飛び降りようとしてたのか耳をペタンコにし、シッポ下げてウロウロし、センセ達から笑われてしまった。。。

「小梅ちゃんは怖がりやさんだねぇ~へっぴり腰だがァ(*≧m≦*)ププッ」・・・って。





もう、あたしは小梅を抑えるのに必死で写メどころじゃなかったよ。。。

結構日ごろ見れない顔してたんだけどなァ。。。(ゴメン。(´m`)クスクス)



まあ、夜になったらゲ○ピーも治まり、食欲も旺盛!!

薬もばっちし飲みましたぞv(。・ω・。)ィェィ♪




しかし・・・

嫌がらせのように病院にゲ○ピーをぶちまけお姉さん方を困らせたのはあれは注射された敵討ちだったのかい??





センセ方々・・・ホント申し訳ないっす。。。(。-人-。)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/454-5c72bdde
