2005.11.02
平気なの??
はい。今、夜中に寝室で日記書いてまふ。。。

小梅はうちに来てからうちらの寝室で寝ていまふ。

まあ、ゲージの中で寝るのだけどね。



昨日から始まったゲ○ピーも治まりつつ・・・小梅も少しずつ体調が元に戻りつつあります。



で、さっきみんなのブログ巡りしてて、ふと小梅を見ると。。。。




はい。

おねむちゅ。





・・・しかし、完全に頭の方が下に下がってる。。。

プチ逆さ状態。。。



これで寝れるのか??

頭に血がのぼらないのか??



まさしくそんな寝方デス。。。





犬ってこんな寝方大丈夫なのかなぁ??

あたしには耐えられないな・・・(笑)。







・・・追伸。

今日の日記とは関係ないのだが、さっき、あたくし知らずに小梅のやわらかウ○チ・・・

おもっくそ足で踏んでもうた。。。

( ▽|||)サー








Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/453-fff00430
