11月3日にあったおはら祭りに参加してたり、(詳しくは家族ブログサカモのおじゃったもんせを読んでちょ)結婚式があったりで、ブログおさぼりしてました。。。





で、先日、

るん太しゃんが以前ブログで紹介してたわんこの服のお店CollierMeYou.com でTシャツを買ったのでしが、それが届きましたァ~



と、いうことで早速お着替えをば。。。

まずは小梅さん。。。




はい。。。

旦那の趣味で「大和撫子」Tシャツになったのデス。



ということは・・・秋太はというと。。。




察しがつきましたねッ(笑)

そう!

「日本男児」デス。。。



で、ここのTシャツまとめ買いでお安くなっちゃうので、実家のワンコにも買ってあげたのですが。。。




かなりの甘えん坊だったのでこのTシャツにソク決めしたのだ(*≧m≦*)ププッ

ばっちぐーデスネ♪





3匹並べると






こんな感じ。。。

なかなか可愛かったのでまた買おうかなぁ。。。って思ってまふ。



るん太しゃん

いい店教えてくれてありがたう!!LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/451-fc76a674
