アタシの朝は旦那の入れたコーヒーの香りで目覚める。。。(わきゃないっっしょ・・笑)

・・・もとい、「おい!銭!!(昼飯代)」の声で起きる。

いつもは旦那が起きて15分後にあわてて起きて弁当を作るんだけど(8割が冷凍食品だが・・笑)たまに(たまにか??笑)寝坊するとこのような声がかかる。。。



まあ、今月は小遣いパチ○コで使い果たしたからお金がいいでしょ??(←いいわけ)

と、お金を渡し見送る(もち布団から・・笑)



で、起き抜けにコーヒー飲んで、洗濯機を回しながらパソコンして、終わった頃洗濯干してまたパソコン。。。



でも、今日は久々掃除機なんかかけてみちゃったり。。。(毎日かけろ!!って言わないでね)





そしたら小梅さん

いつもの事なんだが、掃除機かけるとなんでか後をついてくるのよ。。。

ほかの事する時はついてこないのにさッ。。。






ほら、今日もこっそり後をついてきてて、




そばをウロウロ。。。





掃除機に恋をしているのか、はたまた掃除機の音にいちゃもんつけたいからなのかは不明。。。

ほかの掃除道具(ホウキとかモップ)には無関心。



で、秋太が掃除機に近づくと・・・威嚇し吠える。。。





やっぱ、掃除機に恋してるのかしら・・・??

「あたしの彼を取らないでッ!!」・・・ってか??ヾ(・ε・。)ォィォィ秋太がお前の彼氏じゃ(笑)





・・・つか、掃除機に恋をしてもねぇ。。。

無謀ってモンよ・・・小梅さん。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/448-0bc1a417
