ろみしゃんのブログに遊びに行った時ももんがさんのブログ「柴犬☆伊吹の日々是精進」で「年賀状コンテスト」ってのをしてるのを知ったのだ。



そかぁ。。。

来年は戌年ねッ!!

これは是非、年賀状作って参加してみよう♪



などと思い立ち早速作成してみた。。。



つか、まずは写真。。。

2匹を一緒に使いたい!!

って仲の悪い2匹をどうしたもんだか。。。



一生懸命写真撮るけど小梅の機嫌が悪くなる一方。。。

結局2枚しか撮れずそれを使うことにしたの。。。(うぅッ。。もっといい写真撮りたかったけど小梅の事考えたらこれが限界じゃ。。。)



まま、へたっぴなあたしが作るから他のみんなのようにすばらしいものは作れなかったけど(みんなすごいうまいッ!!)



あたしにしては上出来な1枚。。。






・・・・どうでしょか??

来年は仲がよくなるように・・・と願いをこめて「ハート」型にしてみたが。。。(o ̄∀ ̄)ノ”





あッ・・∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

う、後ろにある「おしっこシート」は目をつぶってくれぇ~~!!



ほ、ほォ~ら!

目を細めれば・・・タオルに見え・・・ない??(*≧m≦*)ププッ













ちなみに・・・

この後壮絶なバトルがあったのは言うまでもない。。。ε=( ̄。 ̄;A 


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/447-c2624e8d
