2005.11.11
初散歩♪
昨日、今日と雨っス。。。

まあ、関係ないですが。。。(笑)



一昨日秋太の初散歩行って見ました☆



しかし、秋太はまだ注射が終わってないので抱っこして小梅の散歩のお付き合い。。。



で、家の前でちょいとおろして歩かせてみたのだが。。。






はいッ!!

(>_< )イヤッ( >_<)イヤッはいりましたぁ~!!



踏ん張って、踏ん張って・・・精一杯の抵抗です(笑)






これも踏ん張りちゅ♪



いやぁ~!

秋太はお初でも走り回るタイプかと思ってたんだけどなぁ。。。



まあ、慣れてきたらきっとすごいとは思うけど。。。



注射終わったらちょっとづつ散歩の稽古しましょうねぇ~(*≧m≦*)ププッ




Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/445-c7988edf
