2005.11.14
庭にて。。。
散歩がイヤイヤな秋太さん。

でも、ゲージの中じゃ退屈・・・とギャンギャンほえる。



・・・つーことで、庭に離してみました。



ど、どうかい??秋太さんよォ!




「ぬッ!?

草がいい気持ち☆

これが芝生かぁ~♪」



「ふむ。

探検しよッ♪」


「おッ!!穴掘りにいい場所見っけ♪」



や、やめろッ・・・それは植えたばっかの桃の木じゃぁ~~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>





と、そこへ


小梅参上。。。

「あたいの穴掘り場所・・・近寄るんじゃねえよッ!!」




「がうッ!!」・・・っとやられ、ビビル秋太。。。(へたれやなぁ。。(*≧m≦*)ププッ)







「いいもん~だ!穴掘れないなら軽石食べるジョ。。。」




・・・と、軽石をムシャムシャ。。。



はいッ!!

(旦那により)秋太撤収~!!(*≧m≦*)ププッ





やっぱいこいつは目が離せませぬ。。。

つか、軽石食う犬初めてなんですけどォ。。。



カルシウム不足かい??







部屋に上げてからも「ジャリジャリ」しばらく言わせてたよ。。。





美味かったのかィ??軽石。。。



小梅は「ばっかじゃないのッ!?」

って一睨みし、黙々と 庭で遊んでたよ。。。



やんちゃ坊は困りますな・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



まッ、とりあえず「庭デビュー」おめっとさん(*≧m≦*)ププッ


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/444-d91c718f
