2005.11.17
悪戯。。。
はい。

なんでか今朝の5時です。。。



うたた寝してて目が覚めたのが1時。

つーことでそのまま起きてまったりしてまふ。

まあ、旦那が夜勤で朝帰ってくるからいいのだけどね。。。

朝ご飯もつくらねばッ(笑)



で、秋太さん、かなりのやんちゃ坊!!

小梅があまり何もしないクールびゅーちー犬だったから、もう!びっくりしてるのよ。。。



昨日は息子(5歳児・・・こいつもかなりのやんちゃ坊!)のおもちゃの野球セットについてたスポンジ製のボール。

あれをくわえて一目散にダッシュッ!!





で、カミカミ。。。

注意をすれば。。。逃げるッ!!






で、またカミカミ。。。








おかげで息子のボールは・・・

見るも無残。。。



息子は泣いておった。。。σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・







がッ!!しかぁ~しッ!!

片づけしない息子が悪いッ!!



そこらへんにほたってるからこんなことになるんじゃ!!





教訓!!

お片づけは大事ですね。。。息子さん!(*≧m≦*)ププッ


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/442-a042bf28
