秋太がうちに来てからもうすぐ1ヶ月。。。
最近は少しは仲良くなったような気もするが・・・
やっぱしケンカは絶えませぬε=( ̄。 ̄;A フゥ…

てことで、こないだガウガウ2匹でやってたので、動画なんか撮ってみた。。。(←動画撮ってないで止めろよ・・・笑)












はい。

もう、2匹で朝からガウガウうるさいの!!(笑)

で、もういっちょ☆











★注★

後ろの汚いものには目をつぶりましょう。。。(*≧m≦*)ププッ

掃除するからァ~~~(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/440-b2c4d880
