みんなが最近噂していた「ニンテンドッグス」。

あたしも必死こいて探していたのだが・・・どうやら鹿児島にはまだ未入荷らしく、

店で散々聞いて探してとしたのだが「入荷予定は未定デス。。。」

とまでいわれたの(/□≦、)エーン!!



鹿児島に住んでることを激しく恨みながらみんなに散々愚痴り(アホと言わないでぇ~!!・・笑)

諦めかけていた・・・その時!!



深海日記。のみゅたんからステチな贈り物が届いたのだO(≧▽≦)O ワーイ♪



なになに??




じゃぁ~ん!!

「ニンテンドッグス」だぁ~♪
しかも、色々プレゼントもあるぅ~~♪


まずは「ニンテンドッグス」。

うんうん。

これこれ!!欲しかったのぉ~~!!探してたのよぉ~~★

中身は・・・ドロロロロロ。。。(太鼓の音ね・・念のため・・笑)



じゃぁ~んっ!!

秋太(赤柴ちゃん)でしたぁ~★うれしっ♪

なんか、もったいなくて使えない。。。

いえいえ、ちゃんと草生やしますぞ(笑)



で、他にも


チョコエッグの「黒柴」ちゃん♪(息子付き・・笑)

これも、持ってなくって(赤柴は持ってるのだ★)超嬉しかったのらO(≧▽≦)O ワーイ♪



でで、


小梅と秋太にも「グリニーズ」のおみや。

ちゃんと「大」、「小」になってるとこがさすがっ!!みゅたんじゃ♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





もう、ホント泣けるほど幸せっすLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

ホントにホントにみゅたんありがたう~!!LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)





・・・ちなみにニンテンドッグスの中に入っていたアメは息子に食われました。

キャーキャー言いながらプレゼント見てたらこっそり食しておった(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/439-28543a79
