あたしはなかなかの不器用・・・だったりする。

反対に母は器用。。。

親子でこうも違うものかと泣きたくもなるが。。。



まあ、しかし、最近母がなんか簡単そうな手芸にはまっており、その作成本に「柴犬」の作り方が載っていたからさぁ!大変っ!!



これはあたしも作らねばっ!!

・・・と、母に習いながら作ってみたよ。




はいっ!!「黒柴&赤柴ちゃんず」っす♪





ちなみに本には赤柴しか載ってなかったから、黒柴はオリジナルさっ。。。(オリジナルっていうのか!?)

しかし、あたしなりに・・・工夫した点が。。。

そりは・・・麻呂眉!!

苦戦したわぁ~♪(不器用なモンで・・笑)(*≧m≦*)ププッ





しかし、この手芸はあたしが唯一出来る編み物(不器用だが編み物だけは出来るの・・変??)以外にはまってしまったヤツだ。。。



頑張ってもっといろんなもの作ってみようかな??





しかし、今、うちにはこの柴ちゃんずが大きいのやら小さいのやらかなりいる。。。

家族に「これ以上増やすのやめれっ!!」

・・・って言われてる。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ



やっぱ、作りすぎはいかんですな。。。∑(-x-;)






スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/438-8c31a17e
