うちの息子は5歳児なんだが、これがおどろくほどのやんちゃ坊主!!

いっつも小梅にちょっかいを出してはガブッ。。。とやられる。。。



それでもめげずにちょっかいを出し続けるチビの勇気におかあやんは感心しまふ。

本人はいたって可愛がってるつもりなのだが、小梅にしちゃあ迷惑きわまりない。。。らしい。

息子の顔見るなり距離をとる。。。



でも、たまにはこんな姿もあり。






でも、やっぱり多少の距離は置いてるのよ(´m`)クスクス





でで、秋太との関係はというと。。。

これもまた微妙。。。

はじめのうちは一番なついてたかのように見えたが、今じゃ威嚇するし(´m`)クスクス

それでもめげない息子。。。





でも、一番かまってくれる人がわかるのよねぇ。。。

あたしたちはどうしても小梅優先にしてるから秋太は甘えたいのになかなか甘えられない。。。

息子は2匹に平等に接するから(威嚇されても・・笑)

秋太は息子が好きなのかも(威嚇するけど・・・しつこい??・・笑)






まあ、息子よッ!!

頑張って仲良くなりなされ!!



決して1番下にならないように頑張るのだぞッ(*≧m≦*)ププッ




スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/437-79eb3a9a
