



あたくしのカモシカのような足の間で身をよじるように寝ていまふ。。。



見てるこっちは辛そうなんですけど・・・??







・・・ちなみに。

小梅しゃんは足元の奥(ソファーの下とも言う・・笑)で恨めしそうにしてまふ。

・・だって呼んでも君は来ないじゃない!!

ソファーにのっけてもすぐ降りるじゃない!!





秋太は「来い」と言ってもないのに

勝手によじ登ってココで寝てるのよッ!!(´m`)クスクス







やっぱ、2番目は要領いいのかしら・・・??



あぁ。。。

小梅にもこんなことされたひ。。。( ̄人 ̄)


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/432-a02d68ee
