テツ&トモじゃあないが、(も、もう古い??・・笑)

うちのワンコ共は必ず日に1回以上はガウガウするが、(でも、流血事件はなくなったよ♪)



互いに水飲むときと、用を足してる時は・・・

待ってる。



・・・待っているのよ。。。

で、済むとまたガウガウ。。。



昨日はこんな光景が。。。






おッ!!

仲良くなった??・・・なんて思いきや・・・

この後すぐにガウガウ。。。

押さえつけられて天井向いてる秋太が「キャインキャイ~ン」。。。





ねねっ??

ホントはあんた達、仲良くなってるんじゃないのかい??





それだったら・・・

年賀状用の写真撮らせてくれよぅ~!!\(*`∧´)/ ムッキー!!




Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/431-93b91716
