

はい。

昨日久々の講習がお休みだったので、小梅の散歩にでも。。。





なぁ~んて思ってたら・・・娘が「おなかイタイ。。。」



でで、急遽病院へ。

結果「嘔吐下痢症」デシタ。。。

でで、娘は比較的軽く、薬もらって帰ってきたのだけどね。





本日。

下の息子が39.6度の熱発。

あ~んど「おなかイタイ。。。」



∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

姉と一緒なのか??

で、講習を抜け出し病院へ。

結果。。。「嘔吐下痢症」・・・かも。

ですってぇ。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



まだ、講習残ってたから、母に頼んでみてもらい、講習へ。

帰ってきてからは看病。。。飯は旦那が作ってくれた(どもども。)よ♪







「ちょっとぉ~!!アタイ達の事忘れてなぁ~い??(怒)」

はッ!!

こ、小梅しゃん。。。





さ、散歩。。。ね。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

・・・ってもう、夜中だしぃ。。。。





明日、ねッ、明日ね!!

2日分まとめて散歩でいいかしら??

しょうがないじゃないかぁ~~~!!!ごみ~~~ん人( ̄ω ̄;) スマヌ





・・・ちなみに。

息子、先ほど「熱性痙攣」勃発。。。

痙攣止めの座薬いれもした。。。



マジでッ!!

明日散歩しようねσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・








Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/428-3f6df79a
