

うちのリビングには座敷用のソファー(っていうのかな??)がある。



うちのチビたちがいつもそれを秘密基地(目の前で作ってるから秘密基地とは言わない・・笑)

にして遊んでるの。



そしたら秋太さん。。。

その上に乗って遠くを見るようになった。。。





なんか敵でもきてますかい??(´m`)クスクス







しかし、いつみても汚い部屋じゃ。。。(汗)

今日どま掃除してみようかなぁ。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ




Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/423-1c847c03
