





あたくしの清らかなおみ足の上で、気持ちよさそうにしてるアホ犬。。。

そうかい、そうかい。。。

あたしのおみ足は気持ちいいかい。。。??



はい。

つまんでも、無抵抗。。。(´m`)クスクス





そこで、母曰く(昨日から泊まりに来てたの。)

「あんたの足はデコン足(通称「ダイコン足」。鹿児島弁で『太い足』の事をいふ)だから気持ちいいのよ(*≧m≦*)ププッ」って。。。





きぃ~~~~!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!わるかったわねっ!!





つか、あたしのデコン足はあんたの遺伝子じゃぁ~~~~~~!!!



母ちゃんも、そこで気持ちよさそうにしてるお前・・・お前じゃ秋太っ!!

お前らぁ~~~!!許さんっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/421-a1b912e5
