2005.12.22
初雪。。。


鹿児島にも全般的に雪が積もったよ♪

うちとこももちろん積もってまふ。。。15センチくらい積もったかなぁ??


小梅と秋太にとって初めての雪。(小梅は今年の正月にも体験してるけどその時は部屋から見てるだけだったから。。。)

さて、どうなりますかな。。。フフフ。。。

では、外に出してみよう!!

まずは庭に出してみたよ












おォ!!

思ってたより好印象♪

ほな、散歩行きますか♪

秋太にとっては注射が終わってはじめての散歩。。。

前は歩いてくれなかったけど。。。今回はどうか??












おっ!歩く歩く。。。雪のおかげでしょか??(´m`)クスクス




しかし、しばらくすると疲れたのかへばって動かなくなった。。。

はい。。。秋太終了(*≧m≦*)ププッ


しょうがないので秋太抱っこして散歩の続き。












・・・家の中じゃファンヒーターから離れないクセにぃ。。。

雪はいいのかよッ!!(笑)

まあ、楽しんでるからいいかぁ。。。(笑)

しばらく休憩してまた後でミニミニドッグラン(庭)に放そうっと♪



スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/418-2d353ee9
