はい。

本日イブでございます。。。

うちでは家族で一応クリスマス会なんぞいたしますた。。。

8割がたマイマミーが作ってくれてあたしは楽チンポイ♪じゃったv(。・ω・。)ィェィ♪



まあ、本日今から子供らにはプレセントをこそっと忍ばせにいきまふ。

あたしにはサンタさんなんて来やしない。。。

なんて思っていたら。。。カボしゃんからすてちなクリプレが昨日届いたのだo(*^▽^*)o~♪


わおォ!!

こんなにいっぱい♪

中身はというと。。。




「かもめの玉子」っていうお菓子。

イヤン♪

はじめて食べるなりぃ~☆

じゅる。。。よだれが止まりませぬ(笑)



そして、小梅&秋太にと、


グリニースに、


ナッツ風味&チーズ風味のナイラボーン☆



この2つははじめて見たがなぁ。。。う、うまそう。。。(アタシも食べれるかッ!?・・・笑)



明日早速みんなでオヤツの時間に食べたいと思いまふ♪



カボしゃん。。。

ホントありがたうLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)



あたしの木枯らしが吹いてた懐が暖かくなったじょォ~~~♪

マジありがとねェ☆
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/417-b822ef0f
