クリスマスにみんなから色々とカードのプレゼントが。。。

わっせ嬉しかったぁ~♪

ありがちょうLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)



旦那からは100均で買ったニット帽しかもらえなかったから(愛がみられませんね・・怒)

愛のカードにサカモは涙チョチョ切れよォ~~~☆

本当にありがたうo(*^▽^*)o~♪



では、みなさんからいただいたカードを。。。
「柴犬まりん・ここな・かえで」のまりんママさんより♪

ありがちょうLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)





「柴犬 瑠香&刹羅と遊ぼ」のCHATOしゃんより♪

ありがたうLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)





「和室の柴犬」ののぶさんたさんより♪

ありがたうLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)





「あずきの部屋」のあんさんより♪

ありがちょうLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)





そして。。。

あたしが送ったカードのお礼にと「柴わんこテツと一緒」のテツ姉しゃんより

可愛いテッつあんのぷりちー写真が届きやした。テッつあんいい味だしてる♪(*≧m≦*)ププッ



ありがちょうLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)





みんな、みんなありがたう(゚0゚)(。_。)ペコッ

ホントお涙ちょうだいなビッグプレゼントじゃったがよォ~!!

ありがとう♪

みんなッ!愛してるぅ~♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/416-b7296697
