2005.12.26
クリプレ♪


はい。

もう、鹿児島には雪は見あたりませぬ。

次はいつお目にかかるのかッ??



そんなことはさておき、

クリプレ・・・アタシには100均のニット帽しかもらえませんでしたが(し、しつこい??・・笑)

小梅と秋太にはプレゼントがあったのだ☆



それは。。。


アゴのせ枕☆



以前CHATOしゃんとこで紹介されてたものなのだ♪

探してたけどなくって・・・CHATOしゃんに教えてもらってネットで購入☆

サル・ウシの他にゾウもあって、ゾウさんは実家のポッポ(コーギー)にプレゼント♪



さてさて・・・みんな使ってくれるかな??


まずはぽっぽさん。。。

はい。ちゃんと使ってくれてます♪

・・・逆さだけどね。。。(´m`)クスクス





小梅しゃん。。。

「アタシはレーシーなおベットが欲しかったのよッ!・・・まあ、でも、一緒に写真は撮ってあげるわッ・・・。」

と、言わんばかりに・・・無視(泣)。。。

こいつは使ってくれるまでにいつも時間がかかるからさっ。。。

わかっちゃいるけど・・・うううッ。。。(泣)





秋太どん。。。

「これ、食えるの??」

って感じでガジガジ。。。



・・・つうかぁ!

これ、食べれませんからぁ~~~~~!!





はふッ。。。

ま、いいさっ。。。

いつかはちゃんと使ってくれよォ。。。。(泣)





可愛い君らに・・・メリークリスマス。。。


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/415-2bde5cd4
