はい。

年末だってェのに、大掃除なんか全くしてないサカモ家。。。


そんなことは置いといて(笑)

うちの2匹はヘンなクセ?・・・がある。



まずは小梅












猫みたくない??

前からこれするんだけど・・・まあ、アタシの大好きな仕草さっ(*≧m≦*)ププッ(親バカ。。。笑)


で、秋太。。。











これ、ヘンな格好でしょ??

背中丸めて、シッポは半分下がって半分あがってって・・・

いつもはもっとはっきりとするんだけど、今日は中途半端だからわかりにくいかな??

この仕草・・・最近するようになってさ・・・最初どっか痛いトコでもあんのかなぁ??って思ってたんだけど・・・

こないだ理由がわかったよ・・・。


どうやら寒いらしいのだ。(*≧m≦*)ププッ

なんでかって??

だって、こないだこの格好でウロウロしててフローリングが冷たかったのか、オシッコシート(未使用)の上にちょこんと乗ったもの(´m`)クスクス

で、よくよく考えると、寒い日にこの格好してるのだ♪



ヾ(・ε・。)ォィォィ。。。雪はよくって、フローリングは冷たいってのかい??

ワンコの仕草にはあたし的にはナゾでやんす。。。





みなさんのワンコはかわった仕草します??

も、もしかして・・・う、うちだけなのかッ??!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???





スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/414-d0297386
