さて、先週ホームセンターへ買い物に。。。

何でかって・・・決して掃除道具のためじゃなく(買えよ・・笑)

母の買い物の付き合いで手芸の材料を買いになのだ★(理由はこの後のブログで♪)





でで、母が一生懸命買い物中にあたしはブラブラ。。。

そこで発見したのがなんか小物の置物を作るキット。。。



よくあるじゃん・・・上手くいえないけどなんか、雑貨屋さんや駄菓子屋さんのお店を作って壁とかに飾ったり置物にしたりするやつ。。。



結構好きなんだよねェ・・。

でも、不器用なアタシはムリムリと今まで眺めてるだけだったのだが。。。。



なんとッ!!


ヨークシャテリアと柴がちょこんと座ったキットがッ!!





・・・こ、これはアタシへの挑戦なのかッ!?



って勝手に勘違いしてつい買っちゃったよォ。。。



はいッ!懐痛めてるのに衝動買い。。。(苦笑)





高かった。。。ちっこいのに1500円。。。

でも、買ったからには作らねばッ!!



ってことで、昨日作ってみた。。。




これっす♪

ただ、切ってはっつけてってするだけの簡単なものでした♪

よかっただぁ~!!

あたしにも出来る簡単なもので☆




嬉しくって玄関に飾ってたら旦那帰宅。。。



「おッ!小梅と秋太??」





・・・って。。。



おいおい、これは「ヨークシャテリア」なんですけどォ。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





うちの旦那は黒の犬は全て「黒柴」と思ってしまう「黒柴病」に侵されているらしい。。





よかったね小梅。。。

君は愛されているよ・・・。(´m`)クスクス
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/413-a3040cd2
