2006.01.01
あけおめ♪


2006年元日!!戌年ですよォ~♪o(*^▽^*)o~♪



「今年はあたいたちの年。。。張り切って世露死苦ぅ~♪   by小梅」

「今年の目標は・・・嬉ション直す事と小梅ネエたんと甘ぁ~い関係になることっす。。。   by秋太」





はい。

ホントは今頃友達家族とのんかた(飲みの事)してるはずだったのだが、友達の事情により今回はお流れに。。。(泣)

毎年恒例だっただけにちと寂しい気もするが、まあ、今年の大晦日は出来るように祈って。。。(気がはえェよっ!・・笑)





と、言うことで、ホントは3日ごろアップ開始予定だったブログも元旦より開始とないもした☆

去年と変わらずおバカな日記を書くとは思いますが、

お付き合いの方よろしくお願いしまするヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ





小梅と秋太の仲も今年はさらにアップすること祈って。。。

でも、ガウガウしてる姿も見てて面白いのだけどね(´m`)クスクス





今年は我らが愛しいワンコ達の年。。。

みんなの可愛いワンコ達のよりいっそうの活躍を祈って。。。

今年も張り切って行きましょォ~!!おおっ!!





そして。。。去年の30日に見事あたしのHP「サカモの麻呂眉」のキリ番『3131』を見事ゲットした「柴犬・瑠香&刹羅と遊ぼ」のCHATOしゃん☆おめでとう&ありがとうo(*^▽^*)o~♪





次のキリ番は『3456』ですので、みんなハリキッテ狙ってねェ~☆

・・・えぇっ??

イヤだとう??・・・・ヨヨヨ(ρ_;)・・(笑)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/410-2848143a
